りぬーある

このedit blog、前のMIX~換算すると、足掛け7年くらい、blog形式で運用してきておりますが、いい加減手入れをしようとしております。
仕事でwebサイトを作ったりしていると、どうしても自分のところって、どーでもよくなってくるっていうか、後回しでよくなっちゃうというか。ま、私がデザイナーとかだったら、ちょっとは気合入るんでしょうけれども、、、ねぇ。

でもまぁしかしですね、いい加減コレはないだろ。ってことで、数ヶ月前から(そんな前から進行してたならやれよって声が・・・)editのリニューアル話がすこしずつ進んでおりまして、ここでやっと大きく進みそうです(笑)。
ま、ここからまた長いかもしれませんが(笑)、宣言することで、自分自身にハッパを。

話題変わりますが、気候がやっと春になってきましたね。ニット関係をしまい、春モノを出しました♪
春って季節、ステキすぎる。

#余談ですが、先日TUBEの「チェリー」という曲を某所で耳にし、すごくいい曲だなぁって今更。早速ipodへ。この季節に、車窓から流れる景色を眺めながら聴くにはとても気もちのよい1曲。

以下、宣伝みたいなもの。
そういえば、もう先月の話でもうしわけですが「KERA」さんで、瀬戸康史さん、小柳友さんインタビューしてます。
見かけたらぜひに。また今月は、毛皮のマリーズ、THE BAWDIES、書いております。
ほかにもちょこちょこやってますが、企業モノだったり、会員会報誌だったりしますんで。