備忘録的な・・・

コンペの結果が戻ってきたり(サインはVで、ゲットしました!)、本格的に制作がはじまったりで、レレレのおじさん状態が続いていますが、なんとか元気です。
まだ言えないお仕事ばかりですので、言えるタイミングになりましたら、こちらでご報告したいと思います。
なかなか面白い企画がいろいろ進行中です。昨年から種を蒔きつつ、同時に勉強もしていたのですが、それがかなりいい状態で形になりそうで、自分が一番ワクワクしております。

何か物事が面白いように連鎖していくことってたまにあるんですが、まさにソレ。
もちろんそれは私だけの力ではなくて、一緒にお仕事させていただいているかたのおかげもあって、いい感じで連鎖が発生しているんですけれど、だからこそ、必ずいい形で世の中に出して行きたいと思っています。
今回は現場チームにHAPPYな空気が流れているので、きっと大丈夫でしょう。うん。
油断せず行こうと思います(笑)。

【備忘録】
確定申告の時期ですが、支払い調書が来ないところがあって、ヤキモキ。15日までなのにーー。