7月, 2009 のアーカイブ

いろいろ

書かなければいけないこと、書くべきことはあるんですが、どうにも気力がですね。おいついていかず。
毎日暑いのもいけませんね。

横浜、タソガレ

野暮用で横浜へ。
今週2回目です。

横浜に来るといつも思うんですが、なんか空気が都内と違う気がします。
なんでしょうね。叶うものならば、こっち方面に住みたいくらいなんですよね。
実は数年前、横浜周辺に住処を構えようと、ぽつぽつ物件を探していた時期があったんですが、なかなかよいトコロがなくて、いつのまにか尻すぼみになっていってしまいました。

ただいま横浜は開港150周年まっただ中。あと2ヶ月ちょっとでおしまいですが、それまでにもう1度いきたいな。

忙殺中の現実逃避、しばしの休息。

SPAキャンドルはお好き?

体に塗れるキャンドルってことで、effective organic のSPAキャンドルは有名だとは思うんですが、私、試したことがなくって(恥)。先日やっと! やっと体験してきました。
このキャンドルを使っているサロンってまだそんなになくて……。しかも高いのです(爆)。
そんなところ、なんとなくよさ気なところを教えてもらい、レッツマッサージ。
私は4種類のキャンドルの中から「stress」をチョイス。なんか不思議な感覚。キャンドルのオイルは全然熱くない。ほんわりあったかい感じ。わーこれはちょっと新感覚。アロマよりもいいかも。
これは、自宅でやるんじゃなくて、プロの人にやってもらうからこその極上SPAエステ。
ゴッドハンドを求めて三千里って感じでしょうか。

もうね、最近ほんとに忙殺でして。
ちょっとこういうサロンに興味が出てきています。

え? 知り合い?

先日、撮影の移動車中での会話です。
このオモシロさが文字で伝わるかわからないけれど、記録として。

「今、会いたい人(仕事したい人)って誰?」←この話題って、私はカメラマンさんと結構な頻度でします。

からはじまり、私の順番になったので
「フツーに会いたい。金城さん」
と言いましたら、ひとりのかたが、「武?」
と聞くではありませんか!!
知り合いなのか?! と思って、かなりテンソンあがったんですが、全然知り合いでもなければ、かすりもしてなかったというね(笑)。完全に知り合い口調で「武?」って言い放ったもんだから、その後の車中、スタッフはみんな大爆笑。
一瞬でも、浮き足立った自分をもう一人の自分が諌めました。
その後撮影のあいだも、何かにつれ「あ、武?」とか言って、その日一日、この話題で現場は盛り上がりましたとさ。
迂闊にファーストネームは言ってはいけませんね。

ロックンロールパーリィ★

THE BAWSIESのライブに行ってきました~♪

楽しかったですー。@ツアーファイナルinクアトロ
東京公演は本当のラストだったので、この日を今か今かと待ちわびておりました。
今年の4月にアルバムを出してのツアー。当然『THIS IS MY STORY』中心のセットでゴキゲンなロックンロール、濃縮120%な感じで楽しませていただきました。
ファイナル(ってことでなのかな?)ピストルズの「Pretty Vacant 」もプレイしてましたね。トリビュート盤に参加したそうで。まだ買ってなかったわ(苦笑)。

秋にシングルリリース、その後今度はリキッドでワンマン。
グイグイきてますなぁ~。期待しております。

そうそう。吉田さんが骨折しててびっくり!
お大事にしてください。その前に理由きかなくちゃ(w。

今さらな話題

今更ですが、Michael Jackson が……。
私が通っていた学校は学長が湯川れい子さんだったこともあって、学校にMichaelが来た! と本校舎前で、Michaelと生徒との集合写真が学校新聞に掲載されていました。たしかその人たちは私の1級上の人たちだったと思う。

ま、そんなことはどうでもよくて。
当然、私も聴いておりました。Michael Jackson.
丁度去年くらいかな? 友人と80’sカラオケにハマっていて、その友人のオハコがMichael。中でも彼女が歌う「Man In The Mirror」は絶品。ま、当然Jackson5もイケる口。大いに盛り上がるアラサーな私たちなのでした。

7月だって

あわただしく7月に突入。
2009年ももう半年終わってしまいました。
こうやって、1年がマッハに過ぎていくのでしょう。

梅雨が明ければもう夏。
おひさま、カモン!

  • Instagram

ページのトップへ