ナンバリングキャンドルの癒し

080128_2156~01.JPG

ピタゴラスの数秘学にのっとり、自分のナンバーを割り出し(西暦の生年月日を一桁になるまで足す、というアレです)、それぞれに合ったフレグランスを楽しむキャンドル、それが「ナンバリングキャンドル」です。
先日友人からプレゼントされ、すっかり魅了されました。

~ナンバリングキャンドルとは~
このナンバリングキャンドルには、それぞれの数字の持つVIBRATIONにあった植物のエネルギーに由来する香りが込められています。
あなたのナンバーを使う事で、直感を研ぎすまし自分自身にバランスをもたらします。
(オフィシャルサイトより)

ちなみに私のナンバーは「6」

Beauty

調和・献身・完全性。檜や白樺主体の森林の香り。エネルギーや空間を浄化し、知覚を刺激し、光をもたらします。

感性豊かで責任感が強く、感覚で物事を判断します。創造的な事を愛し、芸術を愛しています。自分の不完全さを受け
入れる事で、より心の調和・平和を得られるでしょう。

だそうだ。
うーん、どうなんでしょうか。あたってないゾ。

サイズはディプティックと同じくらい、本当にいい香りがします。
ナンバーに合った香りということで、なんとなくスペシャルな感じもしますし。なにより、私のナンバーのこの森林系のフレグランス自体が、私の好きな香りです。うーん、癒されます。

よい香りとリネンは、私の癒しのマストアイテムです。
本当にありがとうございました!

みなさんもいかが?