手帳・オブザイヤー!2007
今年私は4冊手帳をつかっていました。
1冊は仕事で使うシステム手帳。
2冊目はMOONBOOK。
3冊目は星手帳。
4冊目は幸福の鍵手帳。
4冊目のものは、いわずと知れた、鏡さんのもの。手帳というよりは日記帳として使っているものです。持ち歩きはしてません。今年も発売が開始されましたね。早速、今日携帯サイトから来年分注文しました!
「幸福の鍵手帳」
そして、やっぱり一番私が寄り添っていたのは、星であり月であり、宇宙なのでありました。
って、またなんか変な方向に話がいってますわーー!(笑)
ということで、私的、手帳・オブザイヤー2007は……
やっぱり「システム手帳」なのでした。
機能・使い勝手ふくめてやはりダントツ。ですね。実は「星手帳」もすごく使いやすかったんですが、カバーのビニールがびりびりに破れてしまいまして……。
あーあ。ガックリ。でございます。
今年はちょっと対策をたてねば。
そんなこんなで、来年の私も4冊の手帳とともに過ごしていくことになりそうです。
年末の予定が決まってきました。楽しいお正月になりそうです。