嗚呼! 王道学園ストーリー

見たかった映画『レッスン!』を先日ようやく鑑賞。
アントニオ・バンデラスがダンス! ラテンだわぁ~。ってことで。内容はおちこぼれっ子たちがバンデラス演じる社交ダンスの先生と出会ってかわっていく――。という黄金学園ストーリーですが、だからこそ結末も想像できるけれど、その安心感に身を任せて鑑賞できる1本です。どうやら出演者のキッズたちはアメリカでとても人気のあるタレント? 俳優さんらしく、これからが期待される人たちらしいです。すいません。卑怯な書きかたで。
とにかくダンスシーン(タンゴとか)と、音楽(スライザファミリーストーンとかブラックアイドピーズ)が、バンデラスの色気が! あー青春! 学生バンザイ! という感じです。サントラ買おうかなぁ。
順次ロードショーなので、地方はこれから公開みたいですね。

そうそう。デップの床屋(笑)最新作、『Sweeney Todd』のポスターが公開されました!
日本は来年の3月公開だそうで。
http://www.imdb.com/title/tt0408236/releaseinfo
楽しみですね。

↓バンデラスの色気にあてられたので、久しぶりに見ようと思っています。バンデラスっていったら私の中ではコレ。バイオレンス大好物。あ、セックスとかドラッグものも好きですね。映画では。ですけど。