いざ! 箱根

もう何ヶ月前でしょうか。友人たちと、「あじさい列車」に乗ろうじゃありませんか。という話になり、30日に行って参りました。
うっかりしてたよー。ビデオまわしていたら、写真一枚も撮ってなかった(笑)。なので、様子をお伝えできず、もうしわけございません。あいにくのお天気でしたが、雨に濡れるあじさいもまた風情があっていいものです。傘とのコントラストも画になります。

ということで、偶然にも当日は友人の誕生日でもあり、ささやかながらみんなでお祝いを。
さぞかし恥ずかしかったでしょう。それもまたメモリーです。あは。

翌日は週末に半投げしておいた仕事のバックがいきなり。あじさい列車で浮かれ気分でロックンロールしてましたら、携帯が鳴り響きましたね。日曜は半日それにかかりきり。なんとか終了し、夕方からライブへ。その後、会場でお会いしたお世話になっているライターさんや編集さんと軽く食事をし帰宅。

【備忘録】
写真チェック、企画、Tシャツ、オーバーホール