9月, 2006 のアーカイブ

結婚式万歳

私の友人が楽しいことを(爆)。

コチラ。

もちろん、Vの中にはBGMもINです。
おめでとーー。幸せになってね。

#私はリアルで清水くんのファンです。ね、モリチー。

物欲番長

街のショウウィンドウには、すでに秋のディスプレイではなく、冬のディスプレイが施されています。
今年はゴシック調だそうです@スタイリストさん談

私は比較的パキっとした色を好む傾向にありまして、夏のシャツでは黒とかグレーがワードローブにはあまりないように感じます。しかしここ数年、冬のパーカーやセーターは黒を意識的に選んでいる自分がいます。
なぜでしょうか?

心境の変化でしょうか。
やっと大人になったと(苦笑)。

今年は大きな買い物をする年ではありませんが、今とても欲しい時計があるのです。
個人的に時計は“キバ”るものだ、と思っていますので、いいものをもっておくとキアイ入ります。

【備忘録】
原稿、撮影段取り、年末スケジュール、構成案、見積もり

2007年ですか

来年のカレンダーやらノベルティのお仕事をしています。
早いですよー。これをやりだすと、あぁ、もうじき年末なんだな。と。
まだまだですけれど、この時期からすでに着手しているところもあるので……。

———
ここ数日は雨が続いて、気分も晴れませんね。
こんなときは、家で映画見たり、本を読んだり。
いい時間を過ごしています。

機種変更

携帯の機種変更をしました。
ポイントがかなりたまっていたので、かなり安く交換できました。
新しい機種は
「W42S」。

まだ全然慣れません。
そしてワイドの画面もなれません。。。

「Cat in the Red Boots」

新感線の舞台をまた見てきました。
今回は長ぐつをはいた猫をアレンジした、「Cat in the Red Boots」。
劇団の主要メンバーは粟根さん、インディさん、右近さんなど。
主演は、Johnny’sの生田くん。

梶原さんが客演だったのですが、やっぱり存在感はピカイチ。
1/3くらい出てこないのですが、それでも、登場すると舞台が輝きます。
梶原さんと生田くんで、最後の大立ち回りかー。と思っており、どんな風に魅せてくれるのかな。と思っておりましたが、アッサり。
仕方ないのですけれど、寂しいです。
しかし、初主演という生田くん頑張ってました。
これからを期待したい役者さんのひとりですね。

今回のお芝居は、NEXUSということで、若手のための公演。
楽しませる技はさすが、の一言でしたが、やはり物足りなさを私は感じてしまいました。
総括しまして、「吉原御免状」以降、「メタルマクベス」「Cat in the Red Boots」しかり、私の中ではフラストレーションがたまりまくりでして・・・・。
やはりクライマックスは、大立ち回り、長まわしで、ガッツリ魅せてほしいのです。
これぞ新感線! というもの希望です。

年内、新感線はこれで打ち止め。
来年フルメンバーでの『朧の森に棲む鬼』が楽しみで仕方ありません。

その前に。。。コクーンで堤さん、行ってきます!

意識朦朧。でも宣伝(笑)

仕事が片付きません。。。
結局この時間までなんだかんだと。

そん中、先日のインタビュー原稿がUPされました。
初めての媒体ですので、みなさんよろしくお願いいたします。

blogタイプのページですので、感想なんか聞けるとうれしーです。
※TUBEでおなじみの澤野さん話も出ています。

so-net 音楽blog クレイジーケンバンドインタビュー

おつかれさまでした!

今日は例のフルメンバーご指定のお仕事でした。
本当にお疲れ様でした>モリチー
なんだかんだで、長いですなー。毎回。
しかしヘアメイクさんとは、いろいろな意味でワキアイアイなので、楽しい現場でした。
次回はぜひ、“しゃなり しゃなり”で飲みましょう♪
このヘアメイクさん、(もちろん、仕事で)ベニスの映画祭に行かれていたようで(鈴木京香さん担当)、ベニスのお話を聞いていたら、海外旅行熱なムクムクと出てきてしまいました・・・・。

いけない、いけない。。
年末~年明けは、修行僧になるんだった!

ということで、バイクの写メ事件には笑いました。
モンスタにギャルが行く日、楽しみにしています!

お疲れ様でした。

スルメキムチをご存知か

連休を利用して、ちょっと旅行に出かけておりました。

夏休みをまともにとっていない私なのですけれど、このまま何事もなかったかのように冬を迎えるのだけは、カンベンしてしていただきたい。

そんな思いの中、まとめてお休みが取れると、どこかに出かけたくなります。→行ってきた。

そんな感じです。あと2日くらいあれば、海外行っていたのになぁ。ダイビングしたかったです。
いいリフレッシュができました。そこでみつけた珍味「スルメキムチ」。
激うまでした。これ、関東でもポピュラーですか?

スルメは食べすぎるとよくないですけれど、偏頭痛に効果のあるマグネシウムの含有率が高いので、注意して食べていれば、偏頭痛を和らげてくれるかと思います。

旅先で友人と会い、いろいろな話をし、帰りは一人でのんびり。
贅沢です。

JCBの小出くん

JCB、小出くんが出演しているCMがすこぶるお気に入りです。
すごいよくできてます!!
※まだサイトにUPされていません。

コマフォトチェックの方向です。

欲しい! NEWカラー

マズイ、非常に欲しい。。。

ipod nano

  • Instagram

ページのトップへ