年下ブーム

“年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛
女優の伊東美咲(28)と人気グループKAT-TUNの亀梨和也(20)が共演するフジテレビのドラマ「サプリ(仮)」が7月10日からスタートする。月曜午後9時の“月9枠”で、28歳のキャリアウーマンと23歳のアルバイトが織りなすラブストーリー。年上キラーの亀梨の魅力で、今夏の話題をさらいそうだ。(スポニチ)

夏のにおいのする、ほんといいドラマにしていただきたい。
今のご時世にありがちな設定ですが、ここはフジテレビ。さすがな演出待っています。
なんていうのかなぁ。私の中では伊東さんじゃないんだよなぁ。
やっぱり、山口智子さんを超える人はいないのか。以前書いた木村佳乃ちゃんは、今後大化けしないのかな(さすがに舞台ではあのあとひっぱりだこになったけれど)。
彼女、本当にバツグンなのになぁ。華が足りないのかなぁ。

ということで、山口智子さんの後継として、個人的に深津絵里さんが浮かぶのですが、バリバリのキャリアってイメージじゃないんですよねぇ。ちょとドジ。という雰囲気が彼女にはあうのですよね。
誰でしょうね。。。うーむ。
これは、もう何年も思っていることで、そろそろ登場、というか、どこかでプロデュースしないといかんと思うわけです。
財前さんも、篠原さんも違うんです。というか、篠原さんは女ですからね。
そう考えると、松下由樹さんに落ち着くのですが。。。。もう年齢的に上司役がハマっているような気がするのです。