ホワイトバンド
いろいろな人が協力するよ。と言ってくれ、ネットから注文してくれたり、書店で予約してくれたり。
私の友達は、やっぱりサイコウに素敵な人たちばかりです。改めて実感しました。
宗教勧誘まがいなメールをおくりつけたにもかかわらず、ありがたいことです。
本当にありがとうございます。私が言うことじゃないけれど、それでもお礼が言いたいです。
どうもありがとう!
プロジェクト自体が有名なので、「知ってるよ」と言ってくれた人がたくさんいたことも、とても嬉しかったですね。私は仕事中はバンドをはずしていますが、今日帰宅の電車の中で、隣のカップルに「あ、あれホワイトバンドだよね」とかって、私のバンドを見ながら、このプロジェクトが話題にのぼっていました。
こういう些細なことからでも、ちゃんと届いているんだな、と、そんなキモチになりました。
続けていくことが大事だと、私も思います。
昔は、こういう行為を“偽善っぽい”って言って、避けていましたが、今は堂々とできます。
それは自分が大人になったからなのかどうかはわかりませんが、
本気で大事だと思っていることは確かです。
今から 今日からできること。せめてこれくらい。