つられて購入。
GW進行真っ只中。
話題に乗り遅れないためにも、「an・an」の「好きな男」2005年特集号を購入。
しかし12年連続とは、木村拓哉さんすごいですね。結婚してるんですよ。彼。しかも2児のパパ。恐ろしい人気です。
毎年毎年思うのですが、このランキング、回答している層の判断レベルがかなり低いと感じています。
その理由として、俗に言う映画俳優さんや、舞台俳優さん、画家さんなど、TV以外で活躍しているカッコウいい方たちがまったく入っていないからです。
女子たちは、もっといろいろなところに目を向けてほしいなー。とつくづく感じます。
また、このランキングが一種の人気バロメーターになっているのも個人的には疑問を感じているので、ちょっと切り口をかえた、「イイオトコランキング」を行ってほしいものです。
そろそろ飽きてきました。
そんな中に堤さんを発見。
12万のジャケットをお召しになられていました。
とても見えません。
さすが堤さんです。
きょうきゅうは、進行したの?
すかさず「ブロス」がイイオトコランキングやっていた。
さすがだね。堺氏が1位とは。妥当ですな。ブレイクしますよ。彼。
ちはっす。今日、ヒルズドラマの日じゃないの。
どうだったんですか?みました?@ドラマ
週末、感想でも書こうかな。まだみてないっす。